○1年生(2023年)


森川 湖々郎
役職:
学部:工学部・工学科融合領域
出身:栃木県・宇都宮東高校
一言:兄の背中を追ってやってきた栃木育ちのVaundy!しかし歌声は福山雅治。他を寄せ付けない覇王色の覇気により1年の中でも圧倒的なオーラを放 つ。体のどこ かに爆弾を抱えているらしいから子犬と触れ合うように優しく接してあげよう!



加藤 駿一
役職:
学部:歯学部・歯学科
出身:新潟県・村上中等教育学校
一言:歯学部に通う歯医者の卵。部活中は少しダルそうにしている彼だが、その本気を見たものは未だいない。彼が本気を出すのは歯磨きだけなのかもしれな い…




寺尾 萌
役職:
学部:農学部・農学科
出身:新潟県・新潟高校
一言:新潟高校出身の才女。その優れた頭脳を駆使して相手の弱点を見抜くプレーにもえもえきゅん❤️そして彼女はお花が大好きという一面もある。そのため わからないお花は聞けばすぐに教えてくれるだろう。





森田 悠太
役職:
学部:工学部・工学科建築分野
出身:栃木県・栃木県立宇都宮高校
一言:黒眼鏡岡部の後継者、その名はもりたゆうた。彼もまた本体は眼鏡なのかもしれない…。果たして彼が眼鏡から解放される日は来るのだろうか。彼が眼鏡 を外した日には新潟大学のゆゆうたになるだろう。



塚野 真帆
役職:
学部:教育学部・教育心理学専修
出身:新潟県・新潟市立万代高校
一言:彼女の家にはカラオケ道具が充実しているらしい。その歌声に部員全員が魅了される日は近いだろう。素晴らしい歌声とテニスの技術で相手はメロメロ だ!!




遠勢 真隆
役職:
学部:理学部・理学科
出身:静岡県・島田樟誠高校
一言:いつ何時であってもジャージで過ごすサーブを極めた漢。彼がリュックと共に走る姿はまるでランドセルを背負った小学生のようで可愛らしい。お米が大 好きなので新潟中のお米を食べ尽くすのが目標らしい。



横田 和
役職:
学部:経済学部・総合経済学科
出身:新潟県・高田高校
一言:ジュニアの頃からテニスを愛し、テニスに愛されてきた新潟県トッププレーヤー🎾男子のラケットを弾くほど重いボールで全国トップを狙う!経済科学 部の先輩2人はクセがスゴいが、彼女は根が真面目なので多分大丈夫だろう。






チェ ジョン
役職:
学部:法学部
出身:韓国
一言:BTSを抜け出し韓国から訪れた留学生プレイヤー。たくさんのスポーツを経験してきた彼のテニスの才能が開花する日も近いだろう。ただ時間にルーズ なため先に走力がつくのかもしれない。






inserted by FC2 system