2023年度OBOG会

◎懇親会
日時:9月30日(土)18:30〜
場所:新潟大学五十嵐キャンパス第2食堂
会費:OB会費 6,000円(アドバンテージ代含)
    宴会費 4,000円
◎OB戦
日時:10月1日(日)9:00〜
場所: 晴れ・・・新潟大学五十嵐キャンパステニスコート
  
    雨天・・・新潟大学第1体育館(日程調整会議に申請中)
前日9/30土曜午後はOB&OGの自由練習でコート開放しています。なお不明な点についてはOB会担当”菊地恒佑”までご連絡下さい
Tel:080-1686-8962 E-mail:kikuchikousuke555@gmail.com
コロナ禍収束に伴った課外活動及び飲食を伴う会合の制約緩和状況の変化を注視し,OB会開催の可否を慎重に検討していたため,連絡がたいへん遅くなり,申 し訳ありませんでした。
各種大会日程・会場予約(体育館や生協) ・五十嵐キャンパス停電検査日程等の様々な状況を考慮して上述の日程と決定したこと,ご理解をお願い申し上げます。また,現時点で本学では「マスクを着用 する人・しない人が,お互いを尊重し共存するキャンパスライフの実現」が掲げられ,課外活動及び飲食を伴う会合での留意事項が設定されており,これら詳細 は当日の会場でお知らせします。
4年ぶりに,五十嵐キャンパスのテニスコートで,多数のOB・OGの皆様と一緒にプレーできることを楽しみにしております。
ま た、駐車場についての連絡です。今年の懇親会及び対抗戦の際も大学の駐車場を使用できます。正門の守衛さんに新潟大学硬式庭球部のOB会のため、駐車場を 使用する旨と大学の事務も了承していることであることを伝えていただければ、大学の駐車場を使用できます。よろしくお願いいたします。
2023年度OBOG会の出欠確認は下記の「OBOG会出欠確認フォーム」からお願いします。
期限は9月11日(月)までにお願いいたします。
OBOG会出欠 確認フォーム

9月30日〜10月1日に開催されたОBОG会は無事終了しました!
今年度は17名の方にご参加いただきました!
たくさんのご参加ありがとうございました!
結果:現役 14 ー 10 ОBОG

2019年度OBOG会

10月5日〜6日に開催された OBOG会 は無事終了しました!
今年度は16名の方にご参加いただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
結果: 現役 14 ― 8 OBOG

inserted by FC2 system