○4年生(2017年)


秋葉 友輔
役職:部長
学部:経済学部
出身:山形 山形東高校
一言:分類:カピバラ♂
   生態:サーブ打つときめっちゃ笑顔
   備考:有名キャラの「カ●バラさん」ならぬ「あきばさん」でキャラ化を狙っている

荒井 遠樹
役職:主務
学部:理学部
出身:新潟県 新潟明訓高校
一言:全学の多田。1人でサーブ練するのが得意なフレンズ。シコラー系。目指せ打倒リョウエイ!


荒木 賢
役職:
学部:工学部
出身:群馬県 群馬高専
一言:米国生まれの編入生。米国生まれだけあって英語が得意!審判練でも声が出てきました!これからもテニス頑張ろう!


坂本 英駿
役職:主務
学部:経済学部
出身:秋田県 秋田高校
一言:秋田県から来たいつもさわやかな笑顔の明るい男子。これからの活躍に期待!


鈴木 健
役職:副部長
学部:工学部
出身:静岡県 浜松南高校
一言:静岡から来た期待のサウスポールーキー。天パで最近いじられて本人も気にしている様子。えぐいサーブとフォアで本戦出場に期待!


砂崎 拓也
役職:主務
学部:工学部
出身:石川県 金沢二水高校
一言:見た目はクールだが、実は曲がったことが大嫌いな熱い漢。もちろんストロークもフラット系中心!繰り出される強烈なショットに期待大!


湯 士ホ
役職:
学部:グローバル教育センター
出身:台湾台北市 市立大同高校
一言:台湾から来た留学生。日本語はまだ勉強中だが流ちょうに話す。テニス経験者であり、今後に期待!


辻川 光咲
役職:アドバンテージ
学部:工学部
出身:石川県 小松高校
一言:一年生唯一の女子部員。入部1ヵ月にして言い寄る男子を斬りまくっている。ストローク、ボレーともに安定感はピカイチ!目指せ本戦!


野崎 大成
役職:幹事
学部:法学部
出身:岐阜県 郡上高校
一言:岐阜から来た新大テニス部のルーキー。見た目はチャラいけどいいやつ。鋭いストロークと正確なボレーで目指せ本戦!


岩崎 萌
役職:会計
学部:農学部
出身:静岡県 
一言:途中からやってきた小悪魔ちゃん♡
   試合中はニコニコだけど、プレーは破壊的ww



inserted by FC2 system