○5年生(2015年)





池田 航平
役職:幹事
学部:法学部 法学科
出身:新潟県 新潟第一高校
一言:べーべべーべーべーべーべべべーべーべーべーべべべーべべべべth
初めまして。池田です。趣味はカラオケです。スーパーフライをよく歌います。ぼくは一限をよくサボりたがります。でもサボりません。みんなに「一限行きた くないっth」と言わないことをここに誓います!!


岩間 妃奈子
役職:女子部長
学部:農学部農業生産化学科
出身:富山県 富山中部高校
一言:まいどはや!おっとり系女子とか言われていたのはもはや過去の話。今はただの毒舌系女子になりました。がやちゃがやちゃ富山弁ひどい系たーた。それ ではおしまいなはんせ。



大塚 良樹
役職:会計
学部:理学部 物理学科
出身:栃木県 栃木高校
一言:元沈黙の貴公子。手懐けたいランキングNo.1にも輝いた程の実力を持つ。しかし、彼の綺麗なバックハンドによるショットには手がつけられない!? 最近よく声が出ていると評判です。


下里 彩子
役職:アドバンテージ
学部:人文学部 人文学科
出身:兵庫県 北須磨高校

一言:数少ない女性部員の1人にしてネイティヴ神戸弁スピーカー。フォアハンド・バックハンドとも両手打ちの器用なプレーヤー。



長山 寿真
役職:副部長
学部:工学部 化学システム学科
出身:栃木県 宇都宮北高校
一言:『概念を捨てた』新大のロジャー!!(シングルスは捨てた)ダブルスはロジャー超え。(なおシングルスは捨)
僕にはロジャーにしか見えません。シングルスも頑張ろうね!

萩原 優斗
役職:会計
学部:経済学部 経済学科
出身:富山県 富山商業高校
一言: サークルK(大学南店)のスーパールーキー。独特なフォームながらストローク、ボレーの安定感はピカイチ。富山色強めのお笑い大好き。口癖は「泣いた。神 かな?」


橋本 優孝
役職:主務
学部:工学部 機械システム学科
出身:富山県 富山東高校
一言:最近髪を切って脱”鳥の巣”したはしもん。(なお現在は鳥の巣の模様)
元ワンチャンプレーヤーだが、試合の大事な場面でのワンチャンは健在!


丸山 悦輝
役職:幹事
学部:教育学部 特別支援教育専修コース
出身:新潟県 新発田南高校
一言:イケメン紳士な努力家。でもへん●いな一面も…。テニスも飲み会も全力なまるよし、これからもその全力よろしくね!
今度君の車の助手席に乗せてね


水野 凌太
役職:男子部長
学部:教育学部 健康スポーツ科学課程
出身:新潟県 村上高校
一言:安定したストロークと正確なサービスを兼ね備えた北信越屈指の精鋭。最近は飲み会で記憶が飛ぶこともしばしば!?ラインの送り相手を間違えてしまう ドジな一面も! 目指せインカレ!

横山 大佑
役職:主務
学部:人文学部 人文学科
出身:栃木県 宇都宮高校
一言:「シュッ」という声とともに繰り出されるエグいストローク!ダブルスでは容赦なく前衛を殺しにかかる。でも私生活はキレッキレのダンスを完コピして るいわゆるオタk…

細口 泰葉
役職:毒舌
学部:教育学部 学校教員英語コース
出身:富山県 
一言:フォアの女神が再びコートに舞い降りた。草むしりに寝坊してきたこともあったが、もうその心配はないだろう。4年生をアッシーにゲ●に行くメンタル を生かし、大会での活躍が期待される。





inserted by FC2 system