○4年生(2013年)


tsubasa 青山 飛翔
役職:就活
学部:経済学部 経営学科
出身:群馬県 中央中等教育学校
一言:相手よりもまず先に自分が話し、そして永遠にしゃべり続ける。 「俺の!俺の!俺の話を聞けぇ〜い!」最近声量が上がったようで元気。


iwatsuki 岩月 稔将
役職:ゴルフ
学部:法学部 法学科
出身:新潟県立三条高校
一言:とっしー。新入生にとしまさが入ってきて対抗意識を燃やしている。テスト期 間はダークサイドに堕ちる。最近愛車スパーシオを廃車にするということで話題は持ちきり。

kana 小澤 佳奈
役職:アイドル
学部:法学部 法学科
一言:創部以来初の女子マネージャー。今では立派な張人になりました。群馬をこよなく愛しています。HP更新も頑張ってます!



so 唐沢 壮淳
役職:ステルス
学部:人文学部 人文学科
出身:山形県 米沢興譲館高校
一言:自他ともに認める新大庭球部のステルス。彼に忍び込めない場所はなく、試合になれば相手コートに忍び込み、いくらでも邪魔をすることができる程の実 力の持ち主。

singo 吹上 新悟
役職:王座主将
学部:教育学部 健康スポーツ科学課程
出身:群馬県 太田高校
一言:大会に向け体を作りすぎて肉離れを起こした。時折その言動で周りを恐怖の底に陥れるキン肉マン。テニスにひた向きなのはいいけど、もう少し腹筋を 割ってからにしてください。 部長としてがんばってます!


miho 武藤 美穂
役職:モデル
学部:人文学部 人文学科
出身:新潟県 新潟高校
一言:豆乳だけは欠かせない。お父さんは某有名企業役員。お母さんは料理教室の先生。お兄ちゃんはさわやか系。 私はかわいいです系女子。血管細すぎて献血できないらしい。


syun 渡辺 峻
役職:複チャンプ
学部:教育学部 健康スポーツ科学課程
出身:長野県 吉田高校
一言:七分丈の化身。
持ち前のセンスで何でもやっちゃう系
念願の優勝を果たし、今まさに旬な男
今年の王座もお願いします!





inserted by FC2 system