○1年生(2016年)


阿部 俊太
出身:新潟県 長岡高校
学部:理学部
一言:ABC!部活後にティラミスを作ってしまう程の女子力の持ち主。あんまり美味しくなかったらしい。これからの成長に期待!


小笠原 涼太
出身:北海道 札幌藻岩高校
学部:理学部
一言:試される大地から来たテニス部のニューカマー。独特な掛け声と粘り強いプレーで脳筋だらけのテニス部では異彩を放つ。


佐藤 愛也
学部:経済学部
出身:山形県 山形東高校
一言:山形から来たとてつもないギャグ線を秘めた男。サウスポーから繰り出されるすさまじいストローク。 たってにで負けたらブラジルの人に回数を増やしていいか訊く天才。


鈴木 涼栄
役職:
学部:工学部
出身:新潟県 新潟南高校
一言:「目の前で悲しんでいる人を見つけたら、何とかして笑わせたい。そのためなら警察に捕まってもいい。寿命が縮まってもいい。」


菅 友哉
役職:
学部:経済学部
出身:新潟県 新潟南高校
一言:新大テニス部唯一のシングルバックハンドプレーヤー。ストロークはフラット中心。ボレーのセンスはピカイチ。気合の入ったハチマキが印象的。


亀谷 太一
役職:
学部:農学部
出身:東京都
一言:東京から来たシティボーイ。自炊もできちゃう系。元バスケ部なだけあって身長は部内ナンバーワン! 朝練前から練習をしているため練習時間も部内ナンバーワン!?



津ア 雄大
役職:
学部:経済学部
出身:金沢県 金沢二水高校
一言:イケメンでまじめなチャラ男。本人は身長にあった体重が欲しいらしい(管理人から貰ってくれないかな)。目指せ!身体改造!


張 昊澤
役職:
学部:工学部
出身:中国
一言:中国からやって来た留学生。日本語を相当ペラペラに話すことができる。恵まれた体格から放たれるショットは期待大!? 結構ソシャゲにもはまっているらしい。


曽國哲
役職:
学部:グローバル
出身:台湾
一言:台湾から来たさわやか青年。日本のサブカルチャーにはまったことをきっかけに日本語を学び始めた。 長い間勉強をしてきたことだけあって日本語はペラペラ!これからもテニス頑張ろう!



山田 波瑠輝
役職:
学部:工学部
出身:静岡県 韮山高校
一言:静岡から1年遅れでやって来たbスーパーサウスポー。髪型はゲスの極み乙女だが今のところゲスい噂は無い。 寿真の後輩、化シス男子。綺麗なフォームに今後も期待!


郷 奏斗
役職:
学部:工学部
出身:新潟県 長岡高校
一言:長岡から来たアイドル。かわいい顔して結構毒舌。武器は安定したストローク。目指せ本戦!カモン!


山本 剛司
役職:
学部:経済学部
出身:三重県
お題:「ジャガガジャガーン!!」 三重から来たくりくりお目目。口癖は「ごめんなさーーい」赤色と錦織をこよなく愛する。



芳賀 亮太
役職:
学部:工学部
出身:宮城県 泉館山高校
一言:フィーリングを大事にするテニスプレーヤー。かつ、ネガティヴ男子。 「自分の欠点は5つあると思っているんですよ。顔、運動神経、正確、勉強、身長」いや、君には可能性がある!
                       脱ネガティヴ!

inserted by FC2 system